ポケモンGO、超気になるんだけど・・・

ポケモンGO、超気になるんだけど・・・

前々から、私は、ポケモンGO気になっていると、記事にしておりますが、実は、まだ、導入しておりません。
グーグルアラート機能を使い、どこの誰との共同開発か、とか、その会社のCEOは、なんという名前なのか、とか、そういうのまでチェックしているのですが、うん。

広告

ポケモンGO、超気になるんだけど・・・

まだでございます。

だって、肝心要の、ス マ ホ が な い。

この「ポケモンGO」という言葉は、今一番便利な、社交言葉として使っています。
便利ですよね。

お元気? 最近どう? の代わりに、「ポケモンGOやってる?」

みんな嬉々として、捕まえた場所や、いつ歩き回っているか、スキマ時間の活用法などを教えてくれます。

いやー、生活、変わったよね?
たった1つのゲームで。
すごいわーとこの現象を楽しんでいます。

さらには、スマホの件。

それに、スマホ。
iPhone SEは、どうやら私には、ご縁がない模様。
2回キャンセルになったことから、これはもう、「セブン」を待つしかないと決めた。
(その割に、iPhoneの話題は、全く収集していないのですが・・・)

で、思うんだけど、もうこれで、きっと、ガラケーは死滅してしまうのかもしれない。
今、手元にある、このガラケー。
私、最後のひとりなんでしょうか?
そんなことないよね。

そう信じたいんだけど。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら