リオ五輪!今日から。

リオ五輪!今日から。

今日からリオ五輪。
オリンピックですね!
正確には、リオデジャネイロ!
前日まで、あんまり気にもしていなかったんだけど。
テレビ情報誌の、リオの番組一覧を見たのですが、本当に、真夜中と朝に生放送の枠がある。
と、いうことは、きっと、寝不足になる人もいるんだろうな。

広告

日本とリオの時差は、12時間。
日本のほうが早い。12時間というと本当に、昼夜逆なんですねー。
私は、、、、夜は、多分普通に寝ていると思いますー。
なんというか、ニュースくらいでいいかなぁ、なんて。
でも期待の人たちが出ているんだから、、、いやいやいや。

ま、8月5日は、開会式なんかで、実際の本番は、明日からだから、、、、土日か。
土日だったら見るのかな?

うーん。
実は、あんまり出る人をわかっていない。
知り合いが出るのであれば、しっかり見たいと思うんだろうけど。

うーん、ネットのニュースとかチェックするくらいかと思います。

それよりも、気になっているのは、山の日とお盆と夏コミだ。
そっちのほうが気になります。
あと、天気?

なんにせよ、2016年8月5日から8月21日までは、リオ五輪。
楽しんだ方が得だ~って思っています。
山の日とお盆と夏コミが終わってもリオはまだまだやっているからね★
楽しみましょう。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら