ビタミンC マジック?:発熱から、あっさりと復活しております。

ビタミンC マジック?:発熱から、あっさりと復活しております。

昨日、もの凄く久々に熱を出して、大騒ぎした私ですが、朝にはすっかり35.3℃。
下がりすぎですよ、体温。ということで、あっさりと復活しました。
季節の変化に弱いのかも、ってちょっぴり、か弱い乙女アピール。

広告

ビタミンC マジック?:発熱から、あっさりと復活しております。

それはさておき、昨日の記事。
ビタミンCで風邪は治るか:知恵熱でしょうか。久しぶりの発熱です。

ビタミンCは、効いたのか、効いてないのか。
わかりませんねー。
効いているような気もするけど、熱には、、、、?
疑問。
予防にはいいかもしれない。

まぁ、買ってしまった1kgのビタミンは、使い切ってみようとは思っています。

通常のサプリメントであれば、大体、一日1g(1000mg)。
1Kgだと? そう、1000日、つまり3年かかる。

粉モノは、その間に固まりそうですね。
でも、あの本の状態によれば、一日4g、で、1Kgだと、250日分。
面倒くさがりな私は、多分、気分次第なので、今年中には使い切るつもり。

その前に買ってあった、ファンケルのビタミンCも使い切りたいので、いろいろあるなぁ。
やることが沢山あるなー。

まとめ

ビタミンCは、わりと効いているような気がします。
ただ、熱にはどうかなーという感じ。
私の身体では、いい感じでしたよ。

以上である。

関連

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら