メイベリン グラデーションリップ リップ フラッシュ ビッテン リップ 試してみた

メイベリン グラデーションリップ リップ フラッシュ ビッテン リップ 試してみた

メイベリンのグラデーション(3色が一つになっている)が出たというので、こういう面白いのは試してみたくなる私。
早速、ゲットに向かいます、、、、が、出遅れた。
負けた・・・・。

広告

狙っていたのは、RD-01のクランベリーレッドだったのですが、とっくに売り切れ。
しかも、テスターさえ、残っていなかった。
もっと別の場所に行けば、あるのだろうけれど、頭痛でなるべくさっさと済ませたい私は、第二希望の、RD-02のラズベリーレッドを購入しました。

リップ フラッシュ ビッテン リップ ラズベリーレッド。

メイベリンのサイトのような、グラデーションは、絶対に無理。
だって、マットな質感ではないので。
あのサイトのような、唇を作るには、相当なテクニックが必要と思います。

別の角度から。
メイベリン リップフラッシュ

では、なぜ購入したか?

こちらもメイベリンの動画(?、紙芝居的なもの)なんだけど、夏のビーチシーンのコスメとして紹介されていた、モデルの子への、「素顔」→「アイシャドープラス」→「リッププラス」という流れのもので、なるほど、本当は、こんな感じなのだな。とわかったからです。

だから、サイトのようには出来なくとも、三色をゲットしたと思えばいいのではと思います。
コンシーラー色の部分だけつかったり、赤いとこだけ使ったり、ま、普通に1色と思って使うのもありだなーと。

気になる匂い

マンゴーのような、ちょっと独特の匂い。
まぁ、そんなにキライじゃないけど、濃い匂いです。

以上。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら