8月の振り返りと8月の注目された記事TOP5【ブログ】

8月の振り返りと8月の注目された記事TOP5【ブログ】

8月のTOP5の記事と、振り返りです。
いろいろなことがあったみたい?

広告

やっぱり一ヶ月は短いのかもしれない。
あっというまに、8月が終わってしまいました。
イベントが多かったから早く感じたのかもしれません。
リオ、夏コミ、山の日、もぐもぐ会、一日10記事投稿、TOEICショック、発熱、神経痛・・・・(笑)
盛りだくさんでしたね。

それでは行ってみましょう。

8月の振り返り。

8月も7月に続いて、毎日記事を書けました☆
継続日数は、76日になりました。早く100日目を超えたいものです。
そして、書いた記事は、73記事。
新記録は出せなかったけれど、まぁ、いいか。

8月の注目された記事TOP5

第5位 ブログの定期点検竹コース:CSSを勉強したお話。

ブログのメンテナンス講座で、CSSを勉強しました。
一番良かったのは、いいなと、思ったブログの構成を自分で調べることが出来るようになったことでしょうか。
でも、そう簡単に、書けるようにはならないけれど、いろいろと考えることが出来ました。

第4位 130日で私が変わる! 毎日あさかつ:朝活の定義のお話。

本の紹介しつつ、自分でも朝活やるぞーっていう感じだったんだけど、あれ?。。。。
朝活、あこがれのままじゃー、いかんのです。頑張る。

第3位 ブログもぐもぐ会の記事。

初めて参加した会でした。お腹いっぱい食べて、なんだか面白かった。
このあと、私は、エクセルで、一生懸命、自分の似顔絵を作成しました。
今出ているのがそうです。それまでは、似顔絵は、なかったのです。

第4位 TOEIC(7月)の結果がひどかった話

7月のTOEICの結果をオンラインでみて、超ショックを受けたのでした。
リーディングが全ての足を引っ張っている。
あと、りっこさんの対戦相手の中で、初めて900点超えをした人、きよぱんさんがいました。
すごい!と思いました。私もあやかりたい。
でも、その分、ちゃんと努力した人だからだと思う。
私もしっかりやろう、、、と思いました。
・・・ひどい点数なのは、間違いないんだけど、ね。

第1位 第212回TOEICに行ってきた感想

これは、7月に書いた記事ですが、なぜか、一位に。
実は、先月も、一位でした。多分、結果の記事と合わせて読まれたのかなーと思います。

まとめ。

8月の後半は、とにかく頭痛で、神経痛だと判明しても、痛いのは、痛いわけで。
なんとか折り合いをつけて行く感じ。

9月もよろしくお願いします。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

ウルトラマンタロウが好きです。多分、私は、ウルトラの母になりたかった…。