ネイルシール、ネイル貼れるマスキングテープ:マニキュアの代わりにもなる!

ネイルシール、ネイル貼れるマスキングテープ:マニキュアの代わりにもなる!

浅草橋のシモジマさんといえば、卸?とにかく有名ですが、そこで、マスキングテープで、爪に貼ることが出来るものを見つけました。
どうやら、普通のマスキングテープより、粘着力が強くなっている模様。

広告

誰しも一度は、マスキングテープのかわいい柄のものを、そのまま爪に貼れないだろうかと考えたりしたと思いますが、今回のものは、そうやって失敗した黒歴史をもつ女子には、朗報!
(多分)

ネイルに貼れるマスキングテープ

私が買ったのは、6本入りの、700円+α。
マスキングテープ一本に17回分の爪(だいたい、2センチくらいで柄が変わる)が取れるようです。

■ ネイルシールの柄、ケースにこんな風に。
ネイルシールの柄

実は、買ってまだ一度も試してない。

使い方は?

1.1爪分のテープを切って(この場合、ハサミできっちり切ったほうがいいかも)、爪にペタっと貼る。
2.シャープペンシルなどで、爪のカタチに線を引く
3.線の通りに切り取る。
4.切り取ったテープを、再度爪に貼る。
以上、簡単そうじゃないか!!!!
出来るかどうかは、別にして。

問題は、いつ、やるかである。

夜お風呂入ったあとだと、爪に水分つーか、手がしわしわで、どうも微妙だし。
朝は、シャワー入るから、シャワー後?
そんなことしている時間はありません!!

もうちょっと工夫しないと、爪に貼る、出かける前に、取れる、って感じになりそう。
優雅な休日までお預けの、ネイルシールでした。

以上

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

ウルトラマンタロウが好きです。多分、私は、ウルトラの母になりたかった…。
CATEGORY :