Fanta 真っ赤なオレンジ 期間限定 ブラッドオレンジの香り 深紅の口紅が似合う

Fanta 真っ赤なオレンジ 期間限定 ブラッドオレンジの香り 深紅の口紅が似合う

Fantaの真っ赤なオレンジが新発売に。
私はドンキで見つけて、おぉぉーっと思ってゲットしました。
ムフフ、赤い飲み物ってなんだか元気になりますねぇ。
そんな気分です。

広告

ツイッターでもキャンペーンやってた!

FantaTweet
フォロー&リツイートで応募したら、1ケース当たるかもしれないんだって!
リツイートが何かよくわからなかったんだけど、まいいかと思って応募したよ。
多分、応募できたと思うわ。

どんな味?

ごくごく飲めるちょっと薄味の、これはオレンジなのかなー。いつものファンタオレンジとはまた違う味になっています。
「ごくごく飲みやすい」が一番いい表現かも。

カロリーは?

本体:490ml
カロリー:100mlあたり、44Kcal
一本あたり、216Kcal(215.6Kcal)

薄味だけど、おにぎり1個分くらいかな。

まとめ

期間限定みたいなので、見つけたら買っちゃうのがいいかも。
そして、私は、朝食がわりに一気に飲み干しました。
「ごくごく飲める」っていうのが、それ(笑)。
おいしかったよ!

そして、口紅塗りなおして、キュッとお出かけです。

以上!

以前書いた記事はこちら!



広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら