やる気が出るのは、人の温かさから:ブログもぐもぐ会にて

やる気が出るのは、人の温かさから:ブログもぐもぐ会にて

今回もちらっとブログモグモグ会に行ってきました。
ブログをやっている人と、会うというイベントでもあり、記事を書くモチベーションを保つものでもなり、美味しいものが食べられる、イベントでもあります。

広告

ブログもくもく会とは

KitchenBee梅サマ主催の、ブログをもくもくとかく、もぐもぐ食べる会です。
調子の悪いときは、とりあえず行ってみたら元気が出るかも!

今日の元気が出た食べ物

■ トリとトマト
とり
■ 野菜とアボカドと塩パンチの効いた豚肉
p1000365
■ 赤と白のキャンディーが気になるお菓子皿
おかし
■ 英語を頑張ろうと思った本!!やるぞーみたいな。そのうち書評を書くだ。
仕事の英語

元気が出たの

今日は、ここんところ、ちょっぴりどんよりしていた時期でもあって、記事なんか書けないかもなー、なんて思っていたのだけど。
そんなことはなく、なんだか競争しているような1記事目、アップしてからの肉食系ご飯。。。

なんだか元気になっちゃいました。
だから、それは、パソコンの前にだけいれば出来るかも、でも、人と会うのも元気になるのかなーなんて思いました。
いろいろな話も聞けたし(聞こえてきたし)、
やっぱり人とのつながりが、必要なのね。

と、勝手に思ってます。

みんな勝手にいろいろやってる、、、大人の空間でしたぁー。
また参加したいな。
以上。

以前の記事も読んでみて。



広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら