1週間前のTOEIC勉 いろいろあるのよ。

1週間前のTOEIC勉 いろいろあるのよ。

新しい公式も、早く発売してくれないかなー。近いうちくると某メルマガでちらっとみたので、あちこちチェックしているのだけど、あれは、オフレコなのかしら? 
まぁいいわ、待ちますけど。けど。
また、前回の公式問題集のように、「正解A」っていう文字がど真ん中に、他の文字よりもデカいFontサイズで書かれていないといいなぁ。
あ、これは、解答・解説集のほうね。

広告

あぁ、ついうっかり公式の文句が出てしまったけれど、多分、どの本よりも愛用しております☆

ということで、来週は、TOEIC本番じゃないか!

なんてこったー!!

いつも以上にやらないと。

あ、りっこさんとの対戦相手の前回の罰ゲームは粛々と消化しておりますよ。
面白くなって、止まらなくなって、トイレの壁にも貼ったりしてますが(笑)。

あまりにも酷い点数を取らないようにしないと。

と、いうわけで、今日は、新公式問題集のTEST1をリスニングをやった。
やっぱり、リーディングは、見るのもイヤ。
いや、だから、ダメだとは思っているけれど、嫌いという感情が、全面に出てくる。
あぁ、いろいろ、割り切れない。

受験票の証明写真もチェックしないと。
写真撮るなら、美容室行きたいし。

いろいろあるのよ、いろいろね。

もひとつ読んでいきませんか






広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら