借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせby小池 浩

今日買った本シリーズです。
小池 浩さんの、「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ[Kindle版]」。
書籍版とKindle版があって、Kindle版が出るのを待っていたのです。
キンドル版のほうが、数百円安いからね。

広告

チャリン、チャリン

気になったところは、内容紹介のこの部分。

◎「無理、できない」「やっぱりダメか」、宇宙へのマイナス「オーダー」をやめろ!
◎すべてを紐づける「やった、これでかなったぞ!」をしつこく言え!
◎「よっしゃ来た! タイムラグ!」と唱えれば「かなわないかも」に打ち勝てる!
◎「奇跡の“ありがとう”口ぐせ」は1日500回言え!
◎どうしても人の心を動かしたいなら「秘伝のビーム」を眉間に打て!
◎やりたくないことをやるときには「チャリンチャリン」を唱えつづけろ!

「やりたくないことをやるときには「チャリンチャリン」を唱えつづけろ!」
ステキ!

おぉっ!これ、面白そう。
あまりにも、「チャリンチャリン」が気になって、書籍版よりも、Kindle版を待つ羽目になってしまった。
だってー、書籍版は、即手に入れたいのよ。
だからAmazonに注文するんじゃなくて、書店でサクッと買って帰りたい。
むしろ、帰りの電車で読みたい。
が、私の行く書店は、この本、置かなさそう。

いや、なんとなく。

こんなときに、インターネットの便利さを感じます。
いや、もうそろそろ年末大掃除のことも考えはじめると、本を増やすの「ヤダなー」っていうのもある。
その点、電子書籍は便利だ。
ほんとにね。

タイトルも、数字入れてます、長文です、固有名詞(?)入れてます、というところが、最近のかなーっていうのがあるので。
そのうち書評、書けたら書こう、、、とは思っている。

追記;
キャンペーンやっているね。動画と壁紙(スマホ用)がもらえるみたい。
(それぞれ別のキャンペーンだけど)
壁紙は、「ちゃりんちゃりん」のも、欲しかったなぁ。
バージョン3として作ってくれないかなぁ。

以上。

今日紹介した本

(キンドルのほうがちょっとだけお得です!)

もひとつ読んでいきませんか



広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら