フルーツディ りんごとりんごと野菜ジュース

フルーツディ りんごとりんごと野菜ジュース

秋めいてきて、私の食欲も全開になってきました。
これではいかん、絶対やばい。
だから、早めにちょっとだけ、プチ。。。。。断食とは言いたくない。

広告

ゆるゆるのフルーツディ。

そんなわけで、フルーツディ。
フルーツで過ごす日。
でも、沢山はフルーツ買えなかったので(ほしいのがなかった、台風のせいか!)、野菜ジュースもいいことにしよう。

ゆるゆるです。
お菓子に走らなければ成功だ。
とにかく、食べ物は、フルーツに。
あとは、水だー。
でも、ウーロン茶もいいことにしよう、、、って感じ。

始まりは、多分これ

立ち読みしたこの本。
美しい人はみな、自己管理ができている
・・・立ち読みでね、パラパラしてたら、ダイエットの話があったような?
で、単語だけ覚えて帰って、さっき結局ポチったわけですが、、、。
でも先に行動してみようかと思って、フルーツディなのであった。

フルーツは、バナナよりも水分の多いものが良いとのことなので、りんごを。
グレープフルーツが欲しかったんだけど。
まぁいいか。

結果的に情報断食に

そんなわけで、フルーツディ。
テレビもFBもブログもネットもみません。
なぜなら、美味しそうな画像で溢れているから。
気づいてみると、食べ物だらけだった。
プチ断食は、結構な情報断食が必要ということになってしまいましたー。
あんまり気づかないところに、凄い誘惑があったってことね。
そして、私自身が、思ったよりも誘惑に弱い。
画像の情報量は、思ったよりも凄いってことでした。

まずは、一日やってみる。

以上

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

ウルトラマンタロウが好きです。多分、私は、ウルトラの母になりたかった…。