第213回TOEIC 当日。ほんばんは きょうだ。

第213回TOEIC 当日。ほんばんは きょうだ。

第213回のTOEIC、当日ですよ。
いよいよ本番。

広告

忘れ物チェック

受験票、持った。
証明写真、、、、今から貼る。
腕時計、装着!

TOEIC用の筆箱、持った。
TOEICノート、持った。

いるかもしれないストール、巻き巻き。
眼鏡、いつものやつ、OK。

オロナミンC、持った。。
今回は、頭痛薬も、持ちます。
(心配なので、お昼のあとに飲みます)

写真つきの証明書、お財布にはいっているから、だいじょうぶ。

ランチは早めのお昼ご飯

あとは、ちょっと早めのお昼ご飯。
そのために、朝食は、お茶だけです。
ゆっくり食べようと思っている!

多分、ご飯のとこで、公式のリスニングを解けたらいいなあーって思っています。

いつも思うけど、12時半に受付締切だから、直前にランチすると、絶対寝る、、っていうリスクがあるわけで。
みんなお昼どうしているのかなーって思います。
私は、11時前後にブランチっていうのが、いつものこと。
そして、栄養ドリンクを飲むので、なんか、一日ずっとお腹すかないっていうか、なんとも変な具合な一日です。食生活的にみると。

まとめ

そんなわけで、もう少ししたら、お出かけです。

ひー、なんかもう、私、全部、忘れた気がするよー。

以上。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら