家しごとがもっと楽しくなるノート術 10月31日発売

みなさま、ハロウィーン楽しんでおられるでしょうか?
私は、ノート術の本や、英単語の本読むのに忙しいです。
今年だけかな。もうノート術の本が目白押しですね。
そして、私は出遅れた。

広告

家事も、家計も、子育ても・・・みんなのアイデアが満載! 家しごとがもっと楽しくなるノート術」が明日発売です。。。

あー、マジで出遅れた!
なんてこと。

でもまぁ、まだ手にしてなかった「超ノート術 成果を10倍にするメモの書き方」や、この秋肥える時期に、私の心を掴んで離さない、「太らない間食 最新の栄養学がすすめる「3食+おやつ」習慣」も一緒に予約・購入です。

こんなにノート術の本が発売されるなんて、やっぱり、Instagramの普及のせいなのかしら。
インスタってすごいんだね。
(やり始めると際限なくやりそうで、手を出しかねているところ)。

かわいいノートって、モチベーションあがるというか、自分の足跡が、いろいろなもので彩られていると、何もしてなくても何故か、なにか「やった感」があるものです。
それがみんなに伝染しているのか。

今日紹介した本など

誘惑されまくり。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら