情熱大陸に絵本作家ののぶみさん。気になる人

ついこの間から、なぜか気になる人に、「のぶみ」さんという方がいます。
絵本作家でもありますが、もともとは暴走族の頭!
という経歴の持ち主。
つい最近ブックオフとかいくと、なぜか、「あ、これっ」と思って手にとったら、この人の本だったりして。
とても「のぶみ」さんづいているわけ。
不思議。
と思っていたら、今週の情熱大陸で、特集は「のぶみ」さんとのこと。
あら、見れたら、見よう。

広告

ママがおばけになっちゃった! がヒット

とにかく沢山絵本を書いているけども、それ以外にも本を書いているのです。

こっちは、ちょっと古い本だけど、なんか視点がおもしろい。

なんでこんなに気になるのだろう。
うーん。
近くで、講演会とかあったら、行ってみたいと思っているところ。
情熱大陸、見れる時間に帰りたいけと、どうかなー。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら