誰にでも描ける! k.m.p.の、イラスト旅ノート。:ノートづくりの参考になるかも

k.m.p.って知っていますか?
なかがわみどりさんとムラマツエリコさんのユニット?の名前で、「お金儲けプロジェクト」の頭文字です。
その二人のイラスト旅ノートの作り方。ヒャーッ。

広告


もともとイラストなどで活躍していて、最初のいいのは、「エジプトがすきだから。 (角川文庫)」かな。
旅のイラストエッセイが楽しい。
但し、文字が超ちっさい、、、、。

その二人のイラスト旅ノートの、いろいろです。
旅のエッセイは、チマチマと最高です。
あと、持って行く荷物が、多分少ない人たち。
憧れます。

九月に発売されていたとは、、、、、。
出遅れたけど、まぁいいかー。

k.m.p.関連

■実は、この本はもっていない。

■ お片付けシリーズもいいです。

■こっちもいい感じのお片付け?整理整頓のアイディアって感じ。

■エジプトの旅のお話。

■一つの場所に住んで旅する、みたいなものも、面白い。言葉は一体どうやっているんだろうなーって思います。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら