ソフトバンクエアーのキャンペーンに乗っかって!

ソフトバンクエアーのキャンペーンに乗っかって!

私のインターネット歴は、ヤフーBBのADSLあたりからだと思っています。
(有線LANでございます)
引っ越ししたら、LANケーブル引いて部屋まで、、、、、。
そんなわけであちこちにケーブルがございます。

広告


それが、もう少しで、空気感染、、、違う。
WiFiになりそうです。


キャンペーンは、10月末のもあったみたいで、私のはそのキャンペーンでの申し込み。
携帯にお勧めがきたのですよ。

「どうでしょう?」
「あさって、かけ直して下さい」

という会話を経て、質問事項を準備し、お金に関してとか、また、今まで使えていたモノがどうなるのかの質問と、番号、メルアドなど聞きたいことをずらっとリスト化して、「あさって」を待ち構えました。

そして、契約成立。

機器代も、3年で無料扱いになるらしい。
2年間は、安いらしい。
スマホは、まだもっていないから、買うときに考えようと思っておりました。

それと、IP電話とかも昔あったでしょう。
今ね、もうあんまり使っている人いないんだって。
まぁっ!

そっちがなくなるやつね。

などいろいろありましたが、とりあえず、契約書きた。
送り返した。

機器を待つ。
今ココ。

WiFiって、ドアがしまっていても大丈夫なのかな。
お風呂場では?

実験しなくちゃ!!!

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら