バック・トゥ・ザ・フューチャー 自棄になってみてる。

バック・トゥ・ザ・フューチャー 自棄になってみてる。

TOEICは、ちょっと今日は、お休みすることにしよう。
そうーだ、そうしよう。
ということで、こないだアメリカ大統領になってしまったトランプ氏のこと。
私、ほとんだ彼のことは、知らなかったのです。
で、こうなって初めて、テレビでの特集とかで、知る。
そんなに、大金持ちなの~っっていうのがびっくりなこと。

広告


特にびっくりしたのが、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の話とか、ホームアローンに出演していたシーン。
そんなにお金があるのに、なんで大統領なんかになったんだろうってすごく疑問ですが、今後どう政局を動かしていくのか、楽しみです。
(楽しみ?・・・いや、どちらかというと不安が9割)

そんで、久しぶりに、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を引っ張り出してきました。
見てしまおう。
三部作。

やらなきゃいけないこと沢山あるけど、見てしまう。
ちょっとダメな感じだけど、見てしまう。
しょうがない。
でも、いろいろ気になるので英語でみるのだ。

そして、この映画を見たときの時代を思い出してしまう、、、、。
はっ、勉強しなきゃ、みたいな。
そんなことを繰り返してしまって、もう、全部みてしまえばいいじゃない、に落ち着いた次第。

これだけ、ね。
これだけ、見てから考えよう。
TOEICのことは、ちょっとだけ、忘れるのだ。

Amazonは、DVD・ブルーレイ 冬の大セール 対象商品【50%OFF以上多数】っていうのを2017年の1月末までやっているらしいですよ。
私は、マイ・インターンを買おうかどうしようか迷っている。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

ウルトラマンタロウが好きです。多分、私は、ウルトラの母になりたかった…。