づんの家計簿ノート 来ました!11月21日発売

づんの家計簿ノート 来ました!11月21日発売

昨日発売の、「づんの家計簿ノート (ぴあMOOK)」が来ました。
待ちに待っていたので、ちょっと嬉しい。

広告

思った以上に、「線を引くのも面倒な人」向けです。

10月1日に発売された、家計簿(「楽しく、貯まる「づんの家計簿」 書きたくなるお金ノート」では、無印のルーズリーフ(A5、方眼)に、自分で線を引いて書いていく、という方法が記されていました。
その、線が引かれて、どんどん書いていけるバージョンですよ。

特別費のところは、後回しにしていたから、「こんなふうにするんだー」っていう新鮮な気持ちで見れました。

数えてみたら、15ヶ月分はかけそうです。
特別費などの部分も、しっかりあるので、自由に出来る感じ。

これで、私も、、、憧れのあの家計簿の支配者になれる!!

家計の支配者に、オレはなる!!!

という感じに、テンションあがってます。
みなさんはどうですか?

月とか、書かれていない(自由記入)ので、ずっとノートとして行けますね。
普通の家計簿よりも安いからいいかもー。
マンスリーとかのカレンダーは、普通に手帳使っているから、これくらいでいいかもー。

また、がんばるわー。

では、また。

関連記事はこちら

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

ウルトラマンタロウが好きです。多分、私は、ウルトラの母になりたかった…。