FAUOHON はちみつナッツアップルティー 駅の自販機で

FAUOHON はちみつナッツアップルティー 駅の自販機で

気分転換には、飲み物が一番お手軽!ってことで、自販機で、きになったやつ。
即買いしたのが、FAUOHONの「はちみつナッツアップルティー」

広告


FAUOHONの紅茶は、わりと好きだけど、飲みたいときと、そうじゃないときがある。。。
今日は飲みたい時!

はちみつナッツアップルティー
今回のはちみつナッツアップルティーは、ホットでいただきました。
(コールドがあるかは、不明。自販機でしかみたことないけど、コールドはなかったんだよなー)
このアップルティーの隣の、ストレス社会なんとかっていうレモンティーも、もの凄く気になるが、私の優先順位第一位はいつも、リンゴなのだ。
だから、リンゴで!

あけると、ナッツの香ばしい香り。
飲んでみると、りんごの甘酸っぱさが、もはやレモンティーを超える。
ナッツの味もしていて、、、甘いです。

もともとFAUOHONの紅茶ってこんなにあまかったっけ?
と思いつつ、朝の、自販機、取れたて、暖かいうちに一気に飲んじゃいました。

あ、一気に飲むものではないと思う。念のため。
急いでたんで、そんなところ。

今度は、レモン?
いやいや、探してみると、リンゴ系、結構あるのよ。
そっちが先だと思う。

私はいったいどこに向かっているのか、わからないですが、そのまま、突っ走る系?
頑張る。

データ

100gあたり

エネルギー 42Kcal
タンパク質、脂質 0g
炭水化物 10g
ナトリウム 7-17mg

内容量は、280gなので、117.6kcal

注意事項がひとつ。
私は気づかずに一気に飲んだんだけど、「振らずにお飲みください」ってフタに書いてある。
飲み終わってから気づいた。
結構、大き目に書いてあるんだけど、全く気付かず。
アーモンドを混ぜようと、、、、

アーモンドは、粉で入っているわけではないってことですね。

以上。

アップル関連








広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら