わたし時手帖 読み物として買ってしまった件

わたし時手帖 読み物として買ってしまった件

遠い昔(7、8年前くらいだろうか)にも、朝活手帳と一緒に購入して、両方とも挫折した経験あり。
でも、気になる。この手帳。
ネットでは、売り切れていたので、リアル店舗に残っているだけらしい。

広告


そんなときに、私の近くの書店には、あったのよ。

もう買うしかないでしょう

そんなわけで、買ってしまった。
一番気に入っているのは、一週間の定義みたいなやつ。
月曜日は、リズムを整える日、、、とかそういうの。
多分、曜日と、惑星(月、太陽を含む)の関連づけでやっていると思うんだけど、なんか、区別がついていて、いい感じ。

金曜日は、当然、金星(ビーナス)な感じよ。
気になる人は、このブログから見れるはず。


★わたし時×曜日活用っていう真ん中すぎくらいのところのやつね。

逆算手帳も完売だということで、すごいね。
ファンがいっぱいいる感じ。
ウィークリーは日付記入式だから、まだ買える。なかなかこの時間軸どおりの理想には程遠いけど。

いつかは使ってみたいジブン手帳。
でも、挫折するのが明白なので、いまだ迷う。
検討するのは、来年に持ちこしになっている。

もうひとつ読んでいかれませんか



広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら