手帳に書いてる今年最後のニュース【私的メモ】

手帳に書いてる今年最後のニュース【私的メモ】

手帳に書いてる今年最後のニュースは、「ファビュラス」。

広告

冬コミ行けなかったけれど行きたかったなぁ

なぜなら!

「ファビュラスな叶姉妹、ヘブンリーな冬コミのジョジョスぺに降臨。モーゼの十戒+サークルスタンディングオベーション現象起きる」

だったから。

私は、今一日一ページのEditのA5サイズの手帳をダイアリーとして使っているのですが(外出時には持たないので手帳という感じではない)、毎月の振り返りなんかを書いています。
その中で、毎回、「私的ニュース」と「社会的ニュース」を書いているのですが、12月の社会ニュースは、叶姉妹、冬コミ降臨だわ。

なんで「ファビュラス」?と思ってチェックしたら、そんな感じで、思いっきり笑った。
叶姉妹のファンが増えてるのがわかる(私もファンになった)

手帳ライフ

手帳ライフは、いろいろ迷走中ではありますが、Editは、まとめるのが面白くて、続いています。
ま、外に持って歩かないからだと思う。
反対に、日々手持ちのものは、新しい場所に行くたびに変更かかってしまう。
日付記入式を買って、書き始めたりして、もう整理つかなくて、微妙でもある。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら