今日は水瓶座の新月(09:07)

今日は水瓶座の新月(09:07)

新月の願い事、続けていますか?
私は、時々忘れそうになります。
振り返りがあんまりうまくできていないからかな、と思ったりしますが、さて、どうでしょう。

広告


というわけで、今日は、新月。
新月の願い事をささっと書いてしまいましょう。

書き出してみてから、ベスト10を選ぶ

最近、もやっとしたり、これだ!みたいなのがないので、とりあえず、思いつくままに全部書き出していくのが、私にはあっています。

で、新月の願い事は、2個以上10個以内ってことなので、欲張ってしまうと、10個書きたい。
となると、絞り込みが微妙。
1つの願い事の文の中に、やけに、たくさんはいっていたりして。
それもなんだか、意味なくない?みたいな、ネガティブな気持ちがわいてきたりもする。

だから、ランキング形式でやってしまえばいいかとひらめいたのだった!

まずは、書き出して書き出して書き出してみる。
そこから、分類して(面倒だったら、分類しなくてもよい)、まぁ、絶対叶えたいもの、とかで10個選ぶといいかも。

今回は、その方式で行ってみようと思う。
だから、日々、いろいろと書き出しておくと、便利だよ。

以上

月に関する本が今たくさん、でているのよね。

月に関する本、ほんとうに多いなー。
書店で手にとるのがいつも楽しみ。
でも、全部は、買っても読めないジレンマ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら