エッセルスーパーカップ マロン味 豆乳きなこ味に似ている・・・

エッセルスーパーカップ マロン味 豆乳きなこ味に似ている・・・

このスーパーカップは、購入してから、買ったことを忘れていた味。
(´・ω・`)

広告

エッセルスーパーカップ マロン味

マロンと言えば、栗ですが。
一口食べて、

「あれ、この味食べたことある?」
「いや、飲んだことある」

そう、豆乳のきな粉味って感じ。
あの味に一番近いと思うの。
つまり、うまい。
さらに、なぜか、ちょっとコーヒー的な味もする。
つぶつぶの栗も少しだけ、入っているが、「イモ」かと思いました。
ま、味的jには似ているからいいか。

そんな感じで、おいしかったよ。
そして私は、決めました。
エッセルスーパーカップの、「ふた」を集めることにしました。

なんか、かわいいんだよねー。
それにあけても、しっかり、ふたにくっつかないように、ビニールで覆われているので、フタはいつでもきれいなまま。
つまり、収集家募集っていう感じになっている。

あー、アップルカスタードのふたも取っておけばよかったなぁー。
そんなところ、で一息ついています。

関連記事ですが、関連しているかどうかは。




広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら