爽感 はなのど飴 ローソンで発見 3つの味

爽感 はなのど飴 ローソンで発見 3つの味

花粉症の季節と言えば、のど飴。
そしてミントのクール感!
ミント系が大好きな私は、ちょっとずつ友達ずから、頂いたり、交換したり。
(自分で買うと、多い。でも味を確かめたい・・・)

広告

爽感 はなのど飴 去年はなかったと思うから、新作か!?

というわけで、見つけたら、チェックなわけです。

パッケージはこんな感じ。
のど飴
一番のスースーは、「青」。
そして、そんなにスースーしないのが、「ピンク」。
私は、ピンクが一番好きかも。
中間が、レモンの「黄色」。

キャンディーもかわいいですね。
マスクして、スーパーミントをなめると、目までつーんと来ます。
うぅ。
また、ミントに別の味が混ざっていると、得した気分になるのは、私だけでしょうか。
以上

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

ウルトラマンタロウが好きです。多分、私は、ウルトラの母になりたかった…。
CATEGORY :