コバラサポート、炭酸水ダイエット

コバラサポート、炭酸水ダイエット

セブンや、ファミマで私が、帰り道、夜遅くに買うのがコバラサポートドリンク。量は少ないけれど、お腹にたまるというか、なんというか。

広告

ダイエットには、炭酸水ダイエットという、炭酸水を食事前に飲む(飲む量は500mlがベストらしい)というものがあるけれど、こっちは、200mlくらい。
でも、たくさん食べたい人には、普通に500mlの量を飲んだほうがいいのかもしれない。
ま、炭酸水の場合は、代謝アップも兼ねているので、お腹を膨らませるだけではないのだけど。

真夜中は、お菓子防止に、コバラサポートくらいがいいかも。

お気に入りの味の順位は、以下です。
1.大正製薬 コバラサポート 185mL × 30缶セット (りんご風味)
2.大正製薬 コバラサポート ゆず風味185mlX30本(1箱)
3.大正製薬 コバラサポート 185mL × 30缶セット (グレープフルーツ風味)

ゆずとリンゴは、迷うけれど、私は、そんな感じです。
グレープフルーツもいいけどね。ただ、2本飲むのはきついかなー。
いったい、胃の中で何がおきているんだろうと、、思っている。

ダイエット初めてから、食べたものの記録をすると、びっくりするほど食べている時がある。
食べれば食べるほど、食べたくなるという不思議。
だから、飲み物も食べ物としてカウントしたいなーと思う日もあるわけ。
ストレスで食べ過ぎる前に、頭を冷やせ、的なものになってくれたら、いいな。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら