Over and Over ~夢は終わらない:ついに映像が来たか!!!お待ちしておりました!

来たわ、来たわー。
気付くの遅くなったけれど、ついに、待ちかねたあの映像が来ました~。
「Over and Over ~夢は終わらない」の映像です。
ポニーキャニオンの公式です。
カラオケバトルのトリビュートアルバムの店頭PVです。
アルバムは、こちら。⇒「テレビ東京系「THE カラオケ★バトル」BEST ALBUM」。

広告

Over and Over ~夢は終わらない の映像

めちゃくちゃ待ってました。
11月のテレビの放送を1回見ただけなので、記憶が少々改ざんされてることに気づきました私です。

ということで、YouTubeの映像は、こちら。
ありがとう、ポニーキャニオン!

テレビ東京系「THEカラオケ★バトル」BEST ALBUM店頭PV

あと、カラオケも、DAM(第一興商のやつね)であるっぽいので探してみます。
こないだ、JOYSOUND探したらなかったんだ。(歌28万曲、のMAXのほうにしたのに!)
次は、間違えない。

おまけ

イベント時の、「Over and Over ~夢は終わらない」の歌の映像リンクも貼っておきます。
女性だけで歌っているバージョン。
カラオケバトル越谷イベント2部 Over and Over~夢は終わらない H29.1/8

私の「Over and Over ~夢は終わらない」の履歴は、こちらです



 

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら