Over and Over 夢は終わらない DAMで歌ってきました

Over and Over 夢は終わらない DAMで歌ってきました

DAMで歌う?なんだか変な書き方してしまったわ。
以前から書いていたカラオケバトルのエンディング曲のカラオケ、やっぱりDAMに入っていました。
やっと歌えてうれしい☆

広告

以前の記事はこちらから

みつけて
Over and Over ~夢は終わらない:カラオケバトルのエンディング曲【気になる音楽】

手に入れて
Over and Over ~夢は終わらない:カラオケバトルの曲【聴いてます】

Youtube見つけて
Over and Over ~夢は終わらない:ついに映像が来たか!!!お待ちしておりました!

今回歌うのである。

なぜこんなに見つけるのが遅くなったかというと

あんまりカラオケに行ってないから?
まぁ、それもある。

それよりも、何よりも、「DAM」がいつも空いていなかったから。
大人気なのである。

だから、別に、ほかの、JOYSOUNDでもいっかーなんて思ってました。
それが、間違いだったってわけね。

今回は、「DAM以外ならすぐにご案内できます」と言われましたが、「待ちます!(きっぱり)」で、待ちました。

私の後から来る人も、、、、みんなDAM狙い??
みんな、一回、悩んでいるようだ。
うーん、、、。
JOYSOUNDのほうが、すんごく曲多いわよ~!!と思いつつ、見送る私がいました。

歌った

難しい。
思っていたよりも、難しい。

なんでだろうと思ったら、、。

母音「え」、「い」の音で、下から上に(しかも、最も高音に)移行するのですね。
私、のどの使い方がなってない。。。

3回連続でトライして、「のどイタタ」な状態に。
(このまま、風邪ひきそうで、ちょっと怖い・・・)

やっぱり、K☆Bオールスターズのみなさん、うまいわ。
真似できるようにしたいんだけど、そうはさせてもらえないわ。。

く、くやしい。

また、そのうちリベンジしたいと思います。
あー、初めて歌う曲の場合は、「ヒトカラ」でいくのがいいね。

※ヒトカラとは

一人カラオケのこと。
ストレス解消や、歌の練習や、楽器の練習するときなどに使えます。

歌の場合ですと、一人なので、飲むヒマも食べるヒマもなく、うたいっぱなしです。
曲選ぶのも、間奏中に行います。
1時間くらいなら、昼休みにガッと行って、ガッと帰るのもありです。
あっという間に時間が経ちます。

誰にも気兼ねなく歌えるのがいいです。
遠慮はいらない。
ダンスの練習にも使えます。

遠慮はいらない。

まとめ

悔しいのでまたトライするつもり。
海の声は、DAMもJOYSOUNDにも入っているんだけどなぁ。。。。
うーん。
恋ダンスは、、、、まだチェックしてないけど、映像あるといいなぁ。
また、そのうちに。

以上。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

ウルトラマンタロウが好きです。多分、私は、ウルトラの母になりたかった…。