カルピスソーダ 白桃 もも祭り~。

カルピスソーダ 白桃 もも祭り~。

バレンタイン前くらいから、桃が目に付くようになってきた。
それは気のせいかもしれないけれど、ピンクであります。
桃の節句間近だからかな。

広告

どんな味?

いつものカルピスソーダに、桃が美味しい。
普通に、美味しいとしか。
ミルク感と、桃。
あんまり桃の自己主張は大きくない。
それがいいのかも。

やっぱり合うなぁ。
桃はいろいろと合うと思うけれど、炭酸だとおいしい。
カルピスは、もう一つ炭酸なしのほうの白桃もあるので、あっちも美味しいかも。

カロリーは?

100ml で29 kcal。 
だから、内容量 500 mlでは、145 kcal。

思ったよりも、あっさりしてます。

また、買うと思います、私。
以前紹介してリピートしているのはメッツのピンクジンジャーなのだが、これも買うかも。
炭酸がいいというよりも、ミルク感がなんか、いい。
これって期間限定なのだろうか?
そうじゃなかったらいいなぁ。

以上

以前の記事はこちら。

カルピスソーダ 爽やかライチ【飲んでみた】
カルピスソーダ マスカット【飲んでみた】

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

ウルトラマンタロウが好きです。多分、私は、ウルトラの母になりたかった…。
CATEGORY :