第217回(1月) TOEIC L&Rテストの結果

第217回(1月) TOEIC L&Rテストの結果

ノォ~!!
一喜一憂はしないほうがいいのはわかっているが、ショックはショックである。

広告

結果

ということで、1月のTOEICの結果は、こんな感じ。
217TOEIC

前回から、あぁぁ、リスニングが落ちたのがショックである。
リーディングは、変わらず。
良かった。

多分、まぐれじゃなくて、出来たのが、増えたのだと信じてる。
リスニングは、前回から35点のダウンなので、多分、ひっかけ問題には、ことごとくひっかかったのだろうと思う。
今週中には、アビメ(アビリティメジャード)が来るだろうから、もっとしっかり見てみようかな。

いつも、語彙がね、よくわからないのよね。
どうして、それが選ばれるのか。

訳を見ながらでも、えぇぇ?って気持ちがあるので、どうも苦手である。
こういうのは、慣れなんだろうか。

新しい公式も来ているので、頑張りたいと思います。

以前の記事

第217回TOEIC L&Rテスト【行ってきた】
第216回TOEICの感想です【行ってきた】
第216回(12月) TOEIC Reading&Listeningの結果
TOEIC記録ノート
たった3か月でTOEIC(R)テスト940点! 47才中年サラリーマンの奇跡を呼ぶ勉強法by青山 さとる 12月9日発売

三月の試験まで、超がんばるつもりの、公式問題集はこちら。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

ウルトラマンタロウが好きです。多分、私は、ウルトラの母になりたかった…。
CATEGORY :