ほっと一息 フォションのピーチティ

ほっと一息 フォションのピーチティ

カルピスも緑茶もホットが好きな私ですが、今は、ピーチティもお手軽に5倍希釈で飲めるものがあるんですねー。

広告

フォションのピーチティ 5倍希釈でホッと一息

いつもだったら、カルピスのホットになるはずが、今は、お茶がマイブームなので、ピーチティーを簡単に飲めるものというわけで、フォションのピーチティーです。

買ってから飲もう飲もうと思っていたけれど、なかなか開封するチャンスがなかった。
で、そーだ、ブログに書こう、というわけで、オープンすることができました。

パッケージもかわいいんだ。
そして、ラク。

味のほうはというと。

甘味も入っているので、普通に甘い。
フォッションの紅茶は結構甘めなんだけど、これも期待どおりの甘さです。

甘さを調節するには、お湯を入れて調整するしかない。
1:4の割合で割るわけですが、まぁ、そこは、適当な感じでしょうか。
もうちょっと濃いめのほうがいいときは、濃いめにすればいいし。
通常でいくと、この1本で、15杯分のピーチティーになるそうですよ。
お得感あります。

思い切って、ミルクも入れて、ピーチミルクティもありかもしれない。
私は、普通に、熱いうちにごくごく飲んだ。
ホッと一息っていうよりも、冷めないうちに飲んでしまいたかったのである。
「ゆっくりする」ってなかなか難しい。
ピーチ

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

ウルトラマンタロウが好きです。多分、私は、ウルトラの母になりたかった…。
CATEGORY :