第218回TOEIC 前日! ほんばんは あした。

第218回TOEIC 前日! ほんばんは あした。

ついに明日になりました。
第218回、2で割ったら、109回。
・・・・意味なし。

広告


こんなに、身が入らないTOEICは初めてかもしれません。
▼TOEIC忘れてはいけないリストで、以前に書いた記事
TOEIC 忘れてはいけないリスト

もう、これを何回見ているだろうか。
でも、これが全てだったりします。
今回は、ユンケル(以前買ったやつがまだ残っている)の投入ですが。
ユンケル

あとは、鼻水抑えるための薬を、今日から飲んでおかねば。
花粉症なのかなー、、、、いや、違う。
違うと思う。

ときどき突発的にくしゃみ鼻水が出るだけで。
なるべくTOEICのときにあたりませんように。
マスクしていこうと思います。

さて、前日の勉強は?

図書館の予定です。
リスニングだけ予定。
それ以外にも、どうやってやるか、の作戦を見直します。
耳だけは、慣れさせられるはずなのに、やってやるかー。

というわけで、頑張れる人は、頑張りましょう!
画像は、お祈り用。
以上

あ、証明写真まだ貼ってなかったー。
やらねば。
勇気の一冊。

持ち運びに便利な一冊。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

ウルトラマンタロウが好きです。多分、私は、ウルトラの母になりたかった…。
CATEGORY :