DJ LOVEのフェイスパックと北島マヤ

DJ LOVEのフェイスパックと北島マヤ

いつかどこかで使おうと思いつつ、未だに使うことが出来ていないのが、このDJ LOVEのフェイスパックです。

広告

DJ LOVEのフェイスパック

このフェイスパックは、「何これ、面白い!!」と思って買ったのだけど、そんなに安くはない。
1つ売りで、500円まではいかなかったような、そうでもなかったような?
もひとつついでに、北島マヤのフェイスパックと一緒に購入したのでした。

北島マヤ
それ以外にも、歌舞伎のフェイスパックとか、いろいろあったんです。
最近は、あまり見ないけど。

で、これをいつ使おうか。
一体、いつなら、私は、このフェイスパックを解禁するのかと。

理想的なフェイスパックを使う時期

それは、なんといっても。

旅行でございます!

家で、使うことが出来ないならば、環境を変えればいいじゃない?

環境を変えて、気分も変えて、なんだかわからないけど、開放的な気分になって、ちょっと贅沢してみたい状態でなら、使えるのではないだろうか。

台湾とか(いきたーい)、セブ島とか(めっちゃ、留学してみたーい)いろいろあるけど、温泉とかでもいいと思うわけ。

渋谷のマークシティから、草津温泉行のバスも出ているそうだから、案外、近いのかもしれないと思ってますのよ。

温泉か。。。。
いったん、その考えを見つけてしまったら、もうそれしかないような気になったりしませんか。

今がその時、そんな気分。

さて、本当に、いつ使おうかな、と、マジで思ってる。

まとめ

特別にしようとしているわけでもないのに、特別扱いしてしまう。
それが、いけないのかもしれない。

あ、DJ LOVEは、SEKAI NO OWARIのピエロさんのことよ。
彼は、面白い。

で、本当に、いつ使おうかな。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら