ウォークマンが壊れて、途方に暮れている 今ココ。

ウォークマンが壊れて、途方に暮れている 今ココ。

えーーーーっ。
マジっすか。
なにこれ、うそでしょー!

広告


もはや、ひらがなばかりになるのもしょうがない。
ショック大きすぎ。

これから、私は、どう生きていけば。。。

ウォークマンが壊れて、途方に暮れている

昨日眠るときくらいに、なんかウォークマンがヘンだなぁと思っていたんだけど。

気のせいかな、と思っていた。
とりあえず、充電しておけばなおるんじゃないかと思って。

そしたら、朝になっても、変化なし。
充電はされているようなのだが、再生が出来ない。

いつものように、曲を選ぼうと、する。
ジャンルを選ぼうとする。
アーティストを選ぼうとする。

その画面に行けない。
アプリのトップ画面から移動できない。

出来るのは、FMラジオ。
そして、昼の音楽とか、チャネルを選択するもののみ。
チャネルの中からだと、曲目は全く選べないのだが、音は効くことができる。
私のウォークマンの中には、語学’(英語と中国語)や、集中するための環境音楽が多数入っているので、聴きたい曲が、全くでてこない。

ウォークマンを手にして、ストレスで絶望する日が来るなんて!!!

ちなみにエラーメッセージは、これ。

「接続が途切れた可能性があります。・・・」

機器に接続してください、、、とあるけど、さて、どうしたものか。
これ、PCが、別のやつで、最近ずっと使ってないほうのノートPCなわけ。

もしかして、一瞬で、消えたりしないだろうな。
そうでなくとも、ハードディスクだめになってしまって、かなりの曲が旅立ってしまったのだが。

そんなこんなで、残念極まりない。

さて、気持ちを切り替えよう!

もう、こうなったら、
こうなったら、

新しいの買うか!!!

その方向もあるな。

うむ。
なんとかなりそうな気がしてきました。

よし。
書き出したら、ちょっとだけポジティブになっている私でございました。
以上。

ちなみに、私の持っているウォークマンは、限りなく、このウォークマンに近いです。

全く同じ、とは言えないのだけど。
まぁ近い。
今度買うなら、青にしようかなぁ。
昔購入したときも、こんな値段だっけか?
もう全然覚えていないです。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら