立花岳志氏のツナゲル交流会に参加してきましたー。ありえない熱量、パワー、圧倒される

立花岳志氏のツナゲル交流会に参加してきましたー。ありえない熱量、パワー、圧倒される

ツナゲル交流会に参加してきましたー。
8人の人が発表+立花さんのお話、そして、懇親会(交流会)というそれだけなんだけど、圧倒的なパワー。
人との出会いって、こういう目に見えないものが伝わるものなんだなーって思いましたのよ。

広告

圧倒的なパワー

発表する人は8人、立花さんもいて、そして、みんなが彼を通じて知り合う場。
そんな交流会でした。
もう、圧倒的でしたよ。

セミナーって、講義受けるだけかしらーと思うけど、そうじゃないものもあるってことを感じた次第。

初めて発表に手を上げてしまう

そんな中、実は私も、発表側。
いろいろあったんで、いろいろな紆余曲折を経て、そんなことに。
もう前日から、パタパタしていたのだけど、、やってみたら、出来てしまう。

笑いもとれたので、ちょっぴり嬉しかったり。

そんな、自分の可能性を広げた一日でもありました。

これからやろうとしていることも、なんだか、できそうな気分になってきたぞ。
そんなわけで、充電完了。
さぁ、やるぞ、みたいな状態になっております。

まとめ

そんなわけで、出会えた方々、お声かけていただいた方々、ありがとうございました。
いろんな人がいるなぁ、と思ってましたよ。

こないだ読んだ本。コミュニティについて、いろいろ考えると面白いよ。
今日の朝6時に読んでた本だ。(出かける前ね)

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

ウルトラマンタロウが好きです。多分、私は、ウルトラの母になりたかった…。
CATEGORY :