驚異のグロービッシュ英語術 ブックオフで見つけたので購入【今日買った本】

驚異のグロービッシュ英語術 ブックオフで見つけたので購入【今日買った本】

英会話。
日常会話は、ややこしいうえに、範囲が広い。
でもできたらどんなにいいだろう、、、って妄想してしまう私です。

広告


そんなわけで、ブックオフには、売りに行くばかりでしたが、たまには、チェックしてみようと思って、あちこち見ていたら、英語の参考書もいっぱい?
あるのね。
でも、ちょっと古い。
CDついてなかったり、いや、これは、買っても使わないかも、みたいなものも売られている。
参考書系は、買うのは、微妙だなぁーと思いながら、見つけた本です。
それが、「通じなかった英語が一変する 驚異のグロービッシュ英語術」。

驚異のグロービッシュ英語術

アマゾンでも安いなぁ。きっともう書店では売っていないんだろうな。
考え方がとてもいいなと思ったのでお買い上げ。
英語の成り立ち⇒主語が重要!
みたいな、そういう単語だけではないところからの説明が、大人向けだなーと思いました。

もう、理解しないと、丸暗記なんて出来ないものねー。
私は、いろいろと飽きっぽいので、いろんなつまみ食いで、ちょっとずつ知識を入れて行こうという作戦なのでした。

こういうのもいいかな。
以上

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

ウルトラマンタロウが好きです。多分、私は、ウルトラの母になりたかった…。