E PRONTのモーニング  満足ですじゃ。

E PRONTのモーニング  満足ですじゃ。

以前、モーニング企画をやるといいつつ、あれから、モーニングの写真を全く載せていないわたくしです。
なぜって?
朝は忙しいからに決まっておる。
でも、写真は、撮ってたよ。

広告

今回は、E PRONTのモーニング です

看板
Aセットは、飲み物代+150円で、ゆでたまごか、ヨーグルトのどちらか1つと、トーストとサラダ。(と、飲み物)
というセット。
セット
いつもご飯大盛りの私が、この量で満足するの?と自分でもちょっと心配でしたが、普通に、満足の量。
やけにサラダがおいしかったから、そのせいなのかもしれない。

また行きたいなー。

ヨーグルトとタマゴの両方欲しいセットがあればもっとよかったんだけど、ほかのBセットとかは、ちょっと気分になれないかんじだった。

また、行く気満々ですじゃ。
モーニング

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

ウルトラマンタロウが好きです。多分、私は、ウルトラの母になりたかった…。
CATEGORY :