やよい軒のモーニングは3種類!

やよい軒のモーニングは3種類!

たまごやきでファンになってしまったので最近何度も行っている、やよい軒。
そこのモーニングはいつも気になっていました。
しかし、なかなか朝に行けることがなくて、残念でしたが、こないだやっと行けました。
そのお話。

広告

やよい軒のモーニングは3種類!

納豆のやつと。
納豆定食
目玉焼きのやつと。
目玉焼き定食
鮭のやつ。
鮭朝食
いつものように、チケットを購入して、席でチケットで注文というパターンです。
もちろん、ご飯のおかわりは、OKですよ。
私のお気に入りは、目玉焼き朝食なんだけれども、これと、最近のお気に入りの玉子焼きを合わせると。
(タマゴ、かぶりすぎだよね、うん、わかってる)
(アイキャッチ画像参照、、、目玉焼きがみえませんけどね)
玉子焼朝食
多かった。。。。
玉子焼きを単品注文すると、食べきれないものがでてくることに気が付いた。
玉子焼きたべるなら、シェア物件として、だれか連れて行かないと!!!

そんなことが分かったモーニングでした。
実は漬物もお気に入り。
七味唐辛子をパラパラして食べるのがいいのである。
七味とつけもの
以上。

関連記事はこちらから

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

ウルトラマンタロウが好きです。多分、私は、ウルトラの母になりたかった…。