やよい軒のモーニングは3種類!

やよい軒のモーニングは3種類!

たまごやきでファンになってしまったので最近何度も行っている、やよい軒。
そこのモーニングはいつも気になっていました。
しかし、なかなか朝に行けることがなくて、残念でしたが、こないだやっと行けました。
そのお話。

広告

やよい軒のモーニングは3種類!

納豆のやつと。
納豆定食
目玉焼きのやつと。
目玉焼き定食
鮭のやつ。
鮭朝食
いつものように、チケットを購入して、席でチケットで注文というパターンです。
もちろん、ご飯のおかわりは、OKですよ。
私のお気に入りは、目玉焼き朝食なんだけれども、これと、最近のお気に入りの玉子焼きを合わせると。
(タマゴ、かぶりすぎだよね、うん、わかってる)
(アイキャッチ画像参照、、、目玉焼きがみえませんけどね)
玉子焼朝食
多かった。。。。
玉子焼きを単品注文すると、食べきれないものがでてくることに気が付いた。
玉子焼きたべるなら、シェア物件として、だれか連れて行かないと!!!

そんなことが分かったモーニングでした。
実は漬物もお気に入り。
七味唐辛子をパラパラして食べるのがいいのである。
七味とつけもの
以上。

関連記事はこちらから




広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら