第218回TOEIC(3月)のアビメ来ました。今それどころじゃないんだけど、ちらっと見る。

第218回TOEIC(3月)のアビメ来ました。今それどころじゃないんだけど、ちらっと見る。

3月のテストの結果は、今週の月曜日でしたね。
そして次に来るのは、そう、アビリティーメジャード。通称、アビメ!

広告


見ても、過去のことだけど、分析することで、やるべきことが見えてくる~はずですが、普通は。
いつものことなので、いつもどおり、てーゆーか。

TEX加藤先生のところでは、アビメの数値で、正当数(もしくは間違えた数)がわかるらしいの。
でも、私には、どこが間違っていようと、正解したところも不明なので、あんまり数には意味がない。

だって、全体的に勉強しましょー、という言葉がすべてなので。

とりあえず、見ておくか、くらい。

で、見た。

以上!?

今ね、それどころじゃなくてね。。。

私に、マルチタスクは無理みたい。
やりたいことがやれないのもストレスだし、やらなきゃいけないことも進まないのもストレスだ。

いや、だったら、そっちに集中しなさいよっていう話ですが。。。。

さて、明日は4月のTOEIC!
明日が本番の人は、良く寝て、早く起きて、耳慣らし(公式問題集のリスニングで)をして、実力を出し切ってくださいね!
では。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら