人生が変わる、読むやせぐせ by沢田 大作 日常のいろいろなシーンで使える方法がありそう【気になる本】

人生が変わる、読むやせぐせ  by沢田 大作 日常のいろいろなシーンで使える方法がありそう【気になる本】

今日の気になる本は、こちらです。
人生が変わる、読むやせぐせ ― 姿勢、食べ物、飲み物、ツボ押し……知ってる人だけ魅せるカラダに。」・・・・
最近、「人生が変わる」系の本ばかり気になっているかもしれない。
人生の転換期なのかも!こわっ!

広告

人生が変わる、読むやせぐせ by沢田 大作

またまた気になる本なのでございます。
日常のいろいろなシーンでの、こうやる、的なものが気になってしょうがない。
そして、最近の私の【気になる本】の特徴としては、「人生を変える」が、一番のキーワードとなっているような気がします。
最近気になった本では、4月の後半または、GW明けくらいには買うかもしれない、この2冊もそうでした。
朝時間が自分に革命をおこす 人生を変えるモーニングメソッド byハル・エルロッド【気になる本】
人生とビジネスを変える自分メディアの育て方 By月野るな著, 戸田美紀著 4月6日発売【気になる本】

これを見ると、自分で気づいてないけど、未来への不安が大きくなっているのかなーなんて、思ってしまう。
なんだか、ヤバい感じ。
焦っているのだろうか。
もうちょっと意識してリラックスしたりしようと思います。
あ、それとも逆に、がむしゃらに突っ走るのもありなのか。
それには、今は、英語の方向を向いているのかもしれないなーと思っている。
その前に、ダイエットか。。。。

まとめ

結局のところ、
欲張りだから、あちこちに目移りしてしまうんだろうなぁ。

欲張りすぎ。。。。

シンプルになりたい。
あ、そんなわけで、図書館から、この本借りてきました。
古い本なので、、、、アマゾンでは、、、、出品やから。
ふふふ。
そのうち書評を書くつもりです。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

ウルトラマンタロウが好きです。多分、私は、ウルトラの母になりたかった…。
CATEGORY :