妄想すごろくノート準備中 今日はマスキングテープを仕入れてきた。

妄想すごろくノート準備中 今日はマスキングテープを仕入れてきた。

私は、マスキングテープなんて、大好物ですが、今回は、妄想すごろくノート術をやるにあたって、スケブに映えるマスキングテープをゲットしに、浅草橋のシモジマにきましたよ。
(しかし、シモジマの写真はないです、ビビりの私に店内撮影はハードル高いのですううう)

広告

ゲットしたマスキングテープはこちら

▽たけいみきさんの、星空のテープ。星のモチーフは大好き。
タケイミキ

▽一枚ずつめくれるパンジーのテープ。
これは、OKでたやつか、なんか、すごろくの彩りに使いたいなー。
しかもこれ、200枚のシールみたいよ☆彡
パンジー

▽そして、細身のマスキングテープ。
細身テープ
細身
細身リボン
細身花
私、マスキングテープいろいろあるけど、細身のは1つも持ってなかったんだよね。
というわけで、今回の目的が、細身のマスキングテープでした。
沢山あっても使わなさそうなので、ちょっと迷うくらいの量と、ピンポイントで出来るシールのあるやつをゲットです。

気持ちを高める!

こうやって、始める前に気持ちを高めておくと、きっと、、、、何かが画期的爆発になるかと。
そして、あとはそのパワーで行けるとこまで行って、あとは、たらたらとやる感じ?
えぇぇ、自分の性格を知っているので、なるべく、続ける仕掛けを作っていくのがいいのです!
当然、本家本元に教えてもらう(セミナー、ワークショップに行く)のも超有効。
そこで、講師に惚れたら、きっと、続くでしょう。

▽本家のオフィシャルサイトです。

6月のセミナーもあるみたい。
むふ。

始めたもん勝ちだぁ。。。

関連

▽ことの発端、こないだ書いた記事

▽スケブ準備中の記事。

まだ一枚も書いてないけどね。
でも準備は万端。
妄想は、始まっている!

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら