久しぶりにブログもぐもぐ会に行ってきました。

久しぶりにブログもぐもぐ会に行ってきました。

ブログを始めてから、ブロガーの知り合いが増えてきて、セミナー以外の人たちとのつながりも増えてきて、そのきっかけがもしかして、ブログモグモグ会かもしれません。
そんなイベントに参加!
ヒューヒュー。

広告

ブログモグモグ会とは

キッチンビーの梅様が主催する、ブログ仲間の集まり?です。
ブログをもくもくと書く。
食事付なので、もぐもぐする。
みんなブログを持っている人たちなので、なんだかいろいろと楽しいです。
ネットで見てた人たちが、そこにいる、なんだか夢のようじゃないですか?

で、食べてきた。

ご飯を作ってくれたのは、マリさん
2種類のカレー!
シーフードのカレーは、カレー粉使ってないんだって。
美味しかった~。
ポークのカレーも、脂身がトロトロでうまかったです。
カレー
お腹いっぱいになりました。
カレー
二種類のカレーなので、土手を作って両サイドに。
これは自分でやるのです。
デザート
デザートの差し入れも。
部屋
食べているときの、状態(笑)

チョコレート。
ちょこ 
黄色のチョコレートは、ドイツ語で、コーンフレークと書かれていて、じゃりじゃりしていて、超美味しかった。
今度見つけたら買おうと思った!
色によって、味が違うらしい。
1つを4つに割って、シェアしましたよ。

初めてあった人もいましたが、楽しいお喋りで、大笑いしながらせっせと書いていました。
梅様も大変だったかもしれないけれど、ものくろさんもいるので、何が起きても大丈夫なところがいいよねー。
あと料理の話題も出たり、いろいろです。そして、今回は、Macユーザーが多かった!
記事以外のつながりが面白いです。
以上である。

関連記事





広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら