B.L.T.E.パンケーキ モーニング@ジョナサン

B.L.T.E.パンケーキ モーニング@ジョナサン

たまに行くと面白いものがあるということで、ジョナサンのモーニング。
ベーコン、レタス、トマト、エッグとパンケーキのセットです。
Bってベーコンのことだったのかー。
気付かなかった。。。。

広告

B.L.T.E.パンケーキ ジョナサンのモーニング

ジョナサンは、久しぶりに行くと、メニューがいろいろと新調されていて、楽しいです。
そして、今日はこのB.L.T.E.パンケーキですよ。
いそいでいるから、あんまり時間かけていられなかったけど、(甘い)パンケーキと(しょっぱい)ソーセージや、ベーコンっていうのが面白い組み合わせでした。
と言っても、トーストにジャムをぬって、バターを塗って、そのうえで、ベーコンと食べたら、一緒かもしれない。

ほかにも沢山新メニュー(アップルパイがめちゃくちゃ気になる)あって、しばらく通うことになりそうです。
ぐっ。

ジョナサンに関するいろんなこと

もうね、びっくりしたの。
今、ジョナサンのアニバーサリーキャンペーン中なんだって。
アニバーサリー
4月23日がアニバーサリー。
しまった、行けば良かった。
4月30日まで、特別メニューがあるみたい。
▽4種フルーツのハニートースト
特別パンケーキ
注文したかったけど、B.L.T.Eパンケーキ食べたあとで、時間もなかったから、無理だった。
1000円以上注文してたら、クジが引けて、運がよければ、「ドリンクパスポート1年」(毎回39円)が当たるかも?
あ、当てたい、、、と思ったのは私だけでしょうか?
これね。
セットドリンクバーパスポート

▽もっと詳しく知りたい方は、こちらをチェックしてみてください。


 
ホットアップルパイも食べたいし。
一回行っただけじゃ、足りない・・・・。
うーん、次はいつ行こうかな。

以上である。

・・・・・うーん、写真がイマイチだけどね、まぁいいか

(画像は、イマイチうまくとれなかったけど・・・)
(もう、自分で画像撮るより、メニューの写真とったほうが早くね?)
(少々、自棄になっております)

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら