1杯の水と卵1個で変わる史上最強のコンディショニング術【今日買った本】

1杯の水と卵1個で変わる史上最強のコンディショニング術【今日買った本】

1杯の水と卵1個で変わる史上最強のコンディショニング術を今日買ってしまった~!
以前書いた記事はこちら ⇒【気になる本】1杯の水と卵1個で変わる史上最強のコンディショニング術

広告

気になって気になっていた、本。
本日、購入しました。
思ったよりも、いろいろなことが詰まっているのと、あと、著者の庄司剛さんが、すごい人だった。
朝のオムレツ卵10個分とか(驚愕)。
その、水や卵の話を見る限り、一体どのくらい巨大な人なのだろうと思ってしまった。

私も早速試してみるか、と思って、帰りに、セブンで半熟卵2個と、いろはす天然水2Lを買ってきました。
知らなかったんだけど、「いろはす天然水2L」って、98円?(税込みかどうか忘れた)。
いつもエビアン1Lを買っていたので、あんまり気にしたことがなかった。今度から荷物が軽いときは、こっちでもいいかもしれない、ね。

汗をかくことについても、「汗は老廃物を外に出すためのもの」っということが書かれていて、なんだかちょっと嬉しくなった。
そして、私が一番読みたかった「やりたいことの在庫管理」!
これは、あとのお楽しみで大事にとっておきにしてある。
これから読むんだ~。お風呂で。
楽しみ

以上。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら