前を向いて。または、前へ。

前を向いて。または、前へ。

ふと、思い出したことがある。
健康診断で初めて引っかかった時、どーんと落ち込んだことがある。

広告

健康診断で初めて引っかかった時、どーんと落ち込んだことがある。

なんだか眠れなくて、ネット見てて。
とあるタレントさんのブログ(?)、日記サービス?を見てて、突然その人にメールしてしまった真夜中。
そしたらね、次の日の朝、返事が来てたの。
涙が出た。
朝から泣いて、その勢いで病院に予約した。
検査、検査で、全部投げ捨てたくなるなか、メールを読みなおして、また泣いて。

そんな時に聴いていた曲が、、、Youtubeには、ないんだなぁ。
(メールをくれたタレントさんのキャラクターソングだったのよ)
いつか見つかるかしら。

どうせ、一歩踏み出すなら、後ろに進まずに、前へ。
なんとかなるときもある。
どうにもならないときもある。
どっちかわからないときは、前へ。

何かあるときは、思い出す、大切な言葉です。
以上。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら