預言カフェ 行ってきました。GWは臨時営業してるみたい。

預言カフェ 行ってきました。GWは臨時営業してるみたい。

いつもなら、預言カフェは、祝日は営業していないのですが、GWは、3,4,5日と営業しているようです。
で、突然、よし、行こうと思っていってきたのでありました。

広告

以前行った時は、用事の途中の通りすがり

前行ったのは、相談しに行った帰りに、「待ちリスト」に名前書いてとりあえず、入ってみたのがきっかけでした。
▽その時の記事は、こちら。
預言カフェへ行ってきました。
(ひねりのないタイトル・・・・)

▽預言カフェのオフィシャル

今回行ったのは、高田馬場店。

(赤坂にもあるみたいよ)
思ったよりも人が少なかった。
みんな休みだと思っているからか。
受付は、12時半くらいから。営業は14時から。(午後2時)
名前を書いて、待つのです。大体の目安の時間は書かれているので、それを目指してくる、または、待つ、感じです。

2人組、3人組、お一人様、いろんな人がいます。
もちろん、男性一人の人もいましたよ。

で、注文して、おいてある本をパラパラみたりして、そんなことをしている間に、今回預言してくれる人がきた!
ICレコーダを渡して、録音ボタンおして、録音してもらう。
(大体3分くらい預言してくれます)
(スマホのボイスメモに録音してもらう人が多いのでは。)

で、飲み物飲んだら、さっさと出る~。
もう暑くなってきたので、夏季限定のアイスコーヒーもメニューにありました。
(しかし今日はコーヒーの気分ではなかった・・・)

で、肝心の預言は、というと、、、、。
まだ聞きなおしてない・・・
あわわわ。

なんとなく気が乗らなくて、明日になったらチェックしてみようと思っている次第。
明日も祝日だけどやっているみたいだから、普段行けない人は行ってみるのもいいかもしれません。

以上である。

▽預言カフェの本。
席にもおいてあるので、じっくり読めますよ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら