第220回TOEIC(5月)の受験票が来ました。

第220回TOEIC(5月)の受験票が来ました。

5月のTOEICテストは、おぉ、もう来週ですよ。あと10日くらい。
今週ではないですよ。
なんだか慌ただしくなってきた、ココロが。
こういうのもメンタル的な何かでしょうか。

広告

5月のTOEICは、もうすぐ

勉強は、タンタンとやったほうが続くらしい。
記録をつけると、少しは自信になるらしい。

記録も、自分のやった問題の量とか、覚えたやつとかかな。
最近あんまりつけていないので、自信なし。

いかん、記録するだけでも自信になるんだなったら、ちょっとずつでもいいから、記録していこうと思います。

スタプラ、やり中なんだけど、つけるの忘れる。
だから、面白くないのよね。
なんか、記録にうまい使い方ないかなぁ。
ガラケーなので余計にないのかもしれないけど、、、、

そーだ、私には、、、、。
ノート術。
手書きっていう昔からのシンプルなものがある!

あ、ちなみに、TOEIC記録ノートは、TOEICの受験日だけの話なので、イマイチ、ダメな感じというか。
多分、もう少し、いろいろTOEICの点数上がってくれば、面白くもなってくるんじゃないかと思うんだけど、わからないから、微妙。
日記にするのもアレだし、コレだし。

まとめ

やりたいこと多すぎる。
そのための記録的な何かも多すぎる。
どれか、捨てないと、と思っている。
何はともあれ、あと少し。
いつもの場所なので、スケジュール的にも大丈夫。
そして、5月。。。
そっかーもう新形式になってから、1年過ぎたんだ。
新形式になったのは、去年の5月からですからね。

おおおー、新形式一周年?
アニバーサリー的に、奇跡的にいつもより多く取れるといいなぁ。。。。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

ウルトラマンタロウが好きです。多分、私は、ウルトラの母になりたかった…。
CATEGORY :