静かに本を読む。

静かに本を読む。

三連休だ~とはしゃぎすぎて、動き過ぎたのか、頭痛でダウン。

広告

こんな日もあるよね、と、普段じっくり読めない本を、読んでます。
まずは、WordPressプラグイン100選。
フセン貼りつつ、読む。。。が、重い。

重さっていつも最初は良いけど、だんだんダメになる。

プラグインはPHPという言語で書かれているとのこと。
自分のWordPressのプラグインのところをあちこちクリックしてみたら、それらしきコードのある部分にたどり着いた。

キ ケ ン !!!

さっぱりわからないけれど、環境とか作ってテストしまくれば、、、、

環境作るの大変そう・・・・。

これはわかる人にまかせた方が良さそうだなぁ。

でも、パンくずリストくらいは自分でできないだろうか・・・・。

ただいま研究中。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら