ポケモンGO

気になりすぎて独立カテゴリーになってしまった。

スマホ
KindleのUnlimitedサービスが始まってから、読めるKindle本が増えたので、がっつりチェックしているのですが、こんな本を見つけた。 「ポケモンGOよくわかる攻略本1: 〜SNS・まとめ動画・LINE@まで大公開!〜」
ハッピー
前々から、私は、ポケモンGO気になっていると、記事にしておりますが、実は、まだ、導入しておりません。 グーグルアラート機能を使い、どこの誰との共同開発か、とか、その会社のCEOは、なんという名前なのか、とか、そういうのまでチェックしているのですが、うん。
ハッピー
何度目かのポケモンGOですが、やっぱりやっぱり気になるのでまだ書きます。 本当にもうすぐ配信されるはず。 その前に、海外での人気ぶりで、あおられている感が半端ない。だから心配になるのも無理はないなぁと思います。