メモ

Category
靴
「かみさまとむにゅむにゅ」「魔法使いで引きこもり」の作者を探し中でした、のメモ投稿です。 4月14日頃?に、いつものように「小説家になろう」のページを開けたら、いつも読んでいる小説が更新されていなかったのです。
芽
今日は、春分の日で、国民の休日で、だれかの誕生日でした。 春分の日ってよく聞くけど、日付も毎年違うような気がするし、いったい何なの?とおもったので、ちょっとだけ、まとめてみました。
ノートとキーボード
荷物はとにかく軽いほうがいい。 でも、あれこれやりたいな、この隙間時間には、本が読めるかな、などと、出来もしないことを妄想した結果、重たい、人生を背負っているかのような、大荷物。 そんな状態から、ちょっとずつカイゼンして、今少しはマシになってきました。
木々
ストレスからくるのか、日々の睡眠不足が影響するのか、一緒にいる人が嫌なのか、、、、 全てストレスになるのだろうか? そんな無自覚の状態でも、ときどき、ものすごく何かに反応して、冷や汗が出るときがある。 それが、昨日、、、、。
温泉
テレビでちらっとやっていた温泉への入り方。 興味深かったので、メモとして残しておく。