映画/DVD

Category
雲海
CMは、いろいろなドラマが描かれるのが面白いです。AuのCMもね。面白い。 BOSSのCMもそのひとつ。 で、今回、熊本城の復興の話は、感動してしまった。 面白いというよりも、感動する、です。
セカオワ
今回のは、DVDが一枚だけかーと思っていたら、MCが全部カットされていて、その分短くなっていた模様。なんてこった。
もやもや
TOEICは、ちょっと今日は、お休みすることにしよう。 そうーだ、そうしよう。 ということで、こないだアメリカ大統領になってしまったトランプ氏のこと。 私、ほとんだ彼のことは、知らなかったのです。 で、こうなって初めて、テレビでの特集とかで、知る。 そんなに、大金持ちなの~っっていうのがびっくりなこと。